ガジェットはおやつに含まれません

ガジェヲタやめたい。

カバヤ さくさくぱんだ サクサクビスケットとミルクチョコ!開封の儀

今週のお題「おやつ」 

なんとはてなブログ今週のお題が「おやつ」とのことで、今日はカバヤ食品(株)のさくさくぱんだ サクサクビスケットとミルクチョコ!の開封の儀をしたいと思います。

f:id:escalatesnack:20170521194156j:image

正面。モノトーンでおしゃれなデザインですね。Apple好きなブロガーさんが好きそう(個人の見解です)

 

f:id:escalatesnack:20170521194314j:image

裏側。

 

f:id:escalatesnack:20170521194437j:image

JANコードは4901550371502。オリジナルアプリのダウンロードができるQRコードが付いてる。ちなみにアプリはダウンロードしてません。

 

f:id:escalatesnack:20170521194805j:image

なんとぱんだの顔は70種類。10枚しか入ってないので、コンプリートするのは至難の業。さくさくぱんだランカーさんの報告をお待ちしております。

 

f:id:escalatesnack:20170521194852j:image

封を切ると、パンダ感が一気に下がる。

おわり。