iPhone SE(iOS 10.2)を脱獄していれたTweak

f:id:escalatesnack:20170210194443p:image

脱獄方法その他もろもろはググってどうぞ。

 

以下、いれたTweak(順不動)

 

・Touchr

ホームボタン押し込まなくても触るだけでよくなるやつ。3日間お試し無料からの課金。

 

・Cloaky

ステータスバーとか設定の項目とか弄れるやつ。

 

・IconRenamer

ホーム画面のアプリの名前変更できる。

 

・Sonus

音量変更したときにステータスバーのところに音量のバー(?)表示してくれる。画面のど真ん中にでなくなるので好き。

 

・iFile

使ってないけどつい癖で入れてしまう。

 

・iCleaner Pro

不要ファイル削除とか。あんまり使ってない。

 

・3G Unrestrictor

TweetbotをLTE/3Gでストリーミングする為だけにいれてる。

 

・Creamless

コントロールセンターの青とか赤とかのボタン色を白に統一してくれる。

 

・NoPageDots7

ホーム画面の下のほうにあるドットを消すやつ。

 

こんなもんかな?まだあるかもしれんけどまぁいいや。

iOS10ではコントロールセンターのトグル弄る系は全滅なのかな。脱獄久々だからわからん。あとはロック画面の時計小さくしたい。

 

広告を非表示にする