ガジェットはおやつに含まれません

ガジェヲタやめたい。

AppleTV 第4世代

f:id:escalatesnack:20161221192302j:image

(これしか写真なかった)

 

お高くなったAppleTV、今さら手に入れました。

1ヶ月近く使って思ったことは、「テレビでiTunesの曲流すくらいしか使い道ない」ってこと。

YouTubeはChromecast(+iPhone)のほうが4億倍使い勝手いいし、iPhoneのカメラロールもアイドルの写真だらけでTVで観る必要性もない。

さらに言うと、Siriの精度はいまいちだし、iPhoneのRemoteアプリも残念なので、デバイスとしての魅力は限りなく低い。本当にTVで音楽を流すだけのデバイスになってる。まぁ欲しかった1番の目的がそれだったから、事前期待は満たしてくれてるけど。

第3世代がApple Musicに対応してたら絶対第4世代買ってないよね。って感じ。

広告を非表示にする