Pebble Time Round 14mm Silver/Stone

f:id:escalatesnack:20161210135857j:image

結婚祝いでヒョロワー様から頂きました。ありがとうございます。

これ貰った直後にPebble買収のニュースが流れてきて、タイミング的には良かったのか悪かったのか。頼むからサーバー停止させないでくれ。なんでもする。

電池が2日しかもたないTime Roundだけど、GearSもSmartWatch3も毎日充電してたし特に問題なし。充電時間短いし。とにかく可愛いからすべて許せる。

スマートウォッチ、結局通知以上の役割はないからウォッチフェイスしか変えてないんでどんなことができるとかは興味ないんだけど、そのウォッチフェイスもかわいいの多くて割と悩む。今はweather&sunsetってやつ使ってる。

f:id:escalatesnack:20161210142134j:image

 ▲天気や時間によってアイコンが変わる。かわいい。

薄いし軽いから邪魔にならないし、日本語化も簡単だし、物理キーでの操作も特に問題なし。あ、おやすみモードがあるのはかなり嬉しい。家に帰ったら基本腕から外すので、21時-8時の間はバイブオフに設定してる。着けて寝れば睡眠ログ取れるのかもしれないけどよくわかってない。

不満は特にないけど、AppleWatchにあるようなマグネット式のバンドが欲しい。探したけど14mmの見つからなかった。難しいのかな。

 

 

広告を非表示にする