ガジェットはおやつに含まれません

ガジェヲタやめたい。

iPhone SE 64GB Silver

血迷いました。単純に小さい端末が欲しかったんです。

結構今更感あるけど、概ね不満はない。いつものiOS。3D Touchなんていらないんや。むしろ電池めちゃくちゃ持つ。やばい。誇張なしで6sの1.5倍くらい。恐ろしいくらいTwitterできる。よるほー。あとは軽いし持ちやすい。メモリ増えたおかげてフリーズすることない。

このくらいしか感想ないけど、どれもこれもどっかのブログで見たやつですね。正直そんなに書くことないです。

あ、買ったの台湾版なんでシャッター音とスクショ音鳴らない。数千円の差額でこれなら満足。脱獄こないし。

ケースはイオンに売ってたシルバーのバンパー。どこのメーカーかも覚えてない。

iOSよりAndroid派だけど、普通に使うだけならiOSで十分感はあるよね。遊ぶなら断然Androidだけど。

問題は手元にあるNexus 5XとNextbit Robinをどうするか。音声SIMあと1枚あるからどっちかは残す予定だけど。悩む。長く遊べるのはNexus 5Xだと思うけどうーん。Robinかわいすぎるんだよなー。あー。おわり。

広告を非表示にする