Nextbit Robin Bumps Case

Nextbit Robinの純正ケース、Bumps Caseの紹介です。 Bumps Caseはいわゆるハードケースです。結構厚め。前回記事にしたScratches Caseと比べると持ったときのでかさが強調されてしまう。その分落としたときは守ってくれそうだけど。 カラーは全部で4色。今回買ったのはSunsetっていう赤色カラー。

以下、写真。

f:id:escalatesnack:20160606200539j:plain ▲表面。液晶面より少し盛り上がってるんで、裏向きに置いても液晶が下につかないと思う(ガラスフィルム貼ってるとつく)。本体カラーのMintとの対比でいい感じにかわいい。

f:id:escalatesnack:20160606200553j:plain ▲背面。色は真っ赤ってわけじゃなくて、少し淡い。小さい穴がたくさん空いてる。1日使うとこの穴に埃が入ってしまうので、気になる人は向いてないと思う。電源ボタンへのアクセスは良好。

f:id:escalatesnack:20160606200458j:plain ▲背面その2。音量ボタンの部分もしっかり空けてある。

f:id:escalatesnack:20160606200513j:plain ▲上部。がっつり空いてるんで、イヤホンは余裕で挿せる。

f:id:escalatesnack:20160606200608j:plain ▲下部。こっちもがっつり空いてる。

購入は公式サイトから↓ www.nextbit.com

ちなみにScratches Caseの記事はこちら↓ escalatesnack.hatenablog.com

Bruises Caseの記事はこちら↓ escalatesnack.hatenablog.com

広告を非表示にする