ガジェットはおやつに含まれません

ガジェヲタやめたい。

Nextbit Robin用カスタムROM『AICP for Robin』

f:id:escalatesnack:20160503184259j:image
Nextbit Robin用のカスタムROM、AICP for Robinを試してみました。

ROMとGappsをTWRPで焼くだけ。

CyanogenMod用のテーマが適用できたり、ステータスバーやナビバー弄れたりと、カスタムROMでよくある機能は一通り使える感じ。Gravitybox入れなくてもいいくらいは弄れる。

消灯後しばらくは電源ボタン(指紋センサー)に触るだけでロック解除できるのは便利なんだけど、これ常時オンにできないのかな。わからん。

あ、当然といえば当然だけど、Smart Strageはなくなった。まぁ特に問題はない。

Nexus 5Xで常用してるPureNexusがRobinに出てくれればなーと思いながら、とりあえずはこれ使ってみる。

リンク↓