ガジェットはおやつに含まれません

ガジェヲタやめたい。

でんぱ組.inc「STAR☆ットしちゃうぜ春だしね」のMVが良すぎて死んだ

【はじめに】俺はみりピン推し。

まずはこれを見てくれ。

最高だっただろう?今すぐiTunes StoreでもMoraでもいいからダウンロードしよう(配信限定) あ、Amazonでアルバム買おう。後悔はしない。躊躇う必要はない。向かう先はエデンだ。楽園が広がっている。 可愛くない?YouTubeのMV一通り観よう。大丈夫、すぐにライブBDが欲しくなる。DVDもある。問題ない。

…脱線したけど、今回のMVやばくない??? 未鈴ちゃん最高にかわいいし、ピンキーモコモコだし、夢眠さんアフロダイAだし、えいたそ相変わらず真顔だし、なんかりさちーモフモフだし、もがちゃん安定だしほんともう仕事なんてしてる場合じゃないんですけど??? カチンコの演出好みだし、台車押す未鈴ちゃんかわいいし、1サビ直前のピンキーのびっくり顔くそかわだしもうどうなってんの。 今回の配信限定シングル3曲(破! to the Future・ファンファーレは僕らのために)の中だと一番微妙だと思ってたけど、やっぱMVつくと印象全然変わるわ。 というかエンドロールでファンファーレずるくない?再生時間長いと思ったらこれだよ。こういうの弱いんですよーーー!!! 新衣装もかわいいじゃないですかどうするんですか夏のツアー発表まだですか頼む早くしてくれ。アルバム待てないし早くしてもうほんとお願いします金ならだすから。