Google NowランチャーをカスタマイズするXposed GEL Settings

f:id:escalatesnack:20151216130817j:plain こんなんあるの全然知らなかった。 通常、Google Nowランチャーはグリッド数の変更やアイコンの変更ができないけど、これを入れれば他のホームアプリみたいにいろいろ弄れるよってやつ。

f:id:escalatesnack:20151216131047j:plain ▲こんな感じ。日本語化されてるんで安心。無料版だと弄れるとこ少ないんで、即課金。ソシャゲなんかに金払ってる場合じゃねぇ。

f:id:escalatesnack:20151216130930j:plain ▲見えるところはそんなに変えてないけど。

個人的にGoogle Nowが左スワイプででるのが一番使い勝手いいんで、Google Nowランチャーでカスタマイズできるのはありがたい。

おわり。