Nexus 5Xを買った

Nexus 5X Quartz

f:id:escalatesnack:20151022233317j:plain 買う→やっぱ買わない→の流れから結局買ってしまった。 何が決め手になったかは自分でもわかってない。

f:id:escalatesnack:20151022233244j:plain Galaxy S6から変えたんで、スペックは大幅ダウン。 けど指紋認証めっちゃ速いし、動作もサクサク動くからまぁこれでいいのかな。解像度の違いもいまのところ気にならない。

まだまともに使ってないからレビューらしいレビューもできないけど、付属のtype-cケーブルとACアダプタがダサすぎてやばい。無理。とりあえずAmazonでAnkerのtype-cケーブル注文した。あとガラスフィルム。

f:id:escalatesnack:20151022233209j:plain ▲無理。

買ってから気付いたけど、電源ボタン2度押しでカメラ起動するみたい。 Galaxy S6のホームボタンでカメラ起動便利だったからありがたい。

Cardboard

f:id:escalatesnack:20151022233232j:plain なにこれすげぇ。なんとなくしか知らなかったけど、これすげぇ。未来を見た気がした。

とりあえず

ホームアプリ入れずに、純正ホームで使ってみる。アイコンでけぇ… フォントが変わったせいか、なんとなくまだ違和感あるけど、すぐ慣れるっしょ。

久々にブログなんて書いたけどよくわかんねぇ。

広告を非表示にする